お客様各位

いつも当社サービスをご利用いただきありがとうございます。
株式会社オールシステム サポートチームです。

Apple iPhoneX (以下、iPhoneX )の購入を予定されているお客様へご案内です。

iPhoneX(およびiOS11)よりスマートフォン自体の内部システムが大幅に変わります。

そのため、弊社でご提供しておりますサービス「ホームページ」・「アプリ」の
システムとの互換性が合わなくなり、予期せぬ不具合が発生する可能性がございます。

iPhoneX(iOS11)への対応は随時進めておりますが、
万一iPhoneX(iOS11)をご利用時に「ホームページ」および「アプリ」において
不具合が発生した際は、誠に恐れ入りますが不具合内容を弊社までご連絡ください。

▼不具合発生の際は下記内容をお伝えください
————————————————–
[1]発生したサービス(ホームページまたはアプリ)
[2]どのように操作をして、どの画面で発生したか
[3]エラーメッセージが発生した場合は、その内容
————————————————–

ご連絡頂きました上記内容をもとに、システムの確認・調査を進めて参ります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、システムの対応が完了するまで
今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

以上

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社オールシステム
営業推進部 サポート課

愛知県名古屋市中区錦1-17-13 名興ビルディング7F
TEL : 052-220-5250  FAX : 052-220-5285
----------------------------------------------------------------------
会社概要    : http://www.allsystem.jp/
Web制作   : http://www.web-alls.co.jp/
店舗公式アプリ : http://www.promolinks.jp/
経営セミナー  : http://www.nagoya-president-ac.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━