旧顧客            : PCにディスクを入れてもらう。
Chromeアプリ対応後顧客: ディスク内パスワードを記憶させる。


※ディスクを入れても表示されない場合…上手くディスクが読み取れていない状態にあると思います。
 一度ディスクを取り出し汚れがないか確認、拭き取りをして再度挿入 ⇒ 再起動 ⇒ 他のディスクが読み取れるか? 等の確認。
 もし他のディスクでは読み取れるのであれば、セキュリティソフトによる妨害、IPmobileディスクの不具合等が考えられます。
 その他ディスクも読み取れないのであればPC自体の問題であることが有力です。PCを買い換える、もしくは外付けのデバイスを購入いただくように案内します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社オールシステム
営業推進部 サポート課

愛知県名古屋市中区錦1-17-13 名興ビルディング7F
TEL : 052-220-5250  FAX : 052-220-5285
----------------------------------------------------------------------
会社概要    : http://www.allsystem.jp/
Web制作   : http://www.web-alls.co.jp/
店舗公式アプリ : http://www.promolinks.jp/
経営セミナー  : http://www.nagoya-president-ac.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━