■MicroSoft(マイクロソフト)社

◎ Windows Live メール

コンタクトサポート(お問合せ)はこちら
MicroSoft社へ直接のお問合せをしたり、公式トラブルシューティングを確認できます。
(※ご利用の際はマイクロソフトのアカウントが必要です。)

使用方法はこちら
基本的な操作方法や設定方法はこちらをご参照ください。

質問フォーラム

Liveメールを使うユーザー同士がお互いに質問や回答をしあう相互補助のQ&Aページです。
(※ご利用の際はマイクロソフトのアカウントが必要です。)

 Win7でのLiveメール設定方法 (※PDF形式)

Win8でのLiveメール設定方法

 

◎ Outlook

コンタクトサポート(お問合せ)はこちら
MicroSoft社へ直接のお問合せをしたり、公式トラブルシューティングを確認できます。
(※ご利用の際はマイクロソフトのアカウントが必要です。)

Outlok2010の設定方法はこちら
Outlook2013の設定方法はこちら

基本的な設定方法はこちらをご参照ください。



質問フォーラム
Outolookを使うユーザー同士がお互いに質問や回答をしあう相互補助のQ&Aページです。
(※ご利用の際はマイクロソフトのアカウントが必要です。)

 

 

■一般社団法人 Mozilla Japan

◎ Mozilla Thunderbird

使用方法はこちら


質問フォーラム
Thunderbirdを使うユーザー同士がお互いに質問や回答をしあう相互補助のQ&Aページです。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社オールシステム
営業推進部 サポート課

愛知県名古屋市中区錦1-17-13 名興ビルディング7F
TEL : 052-220-5250  FAX : 052-220-5285
----------------------------------------------------------------------
会社概要    : http://www.allsystem.jp/
Web制作   : http://www.web-alls.co.jp/
店舗公式アプリ : http://www.promolinks.jp/
経営セミナー  : http://www.nagoya-president-ac.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━