メールソフトを立ち上げたときや、送信や受信をしようとしたときに
「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください」と表示される場合、下記をご確認ください。

 

◎ ドメインの移管やサーバの切り替えをされていますか?

他社のご契約から弊社の契約に変わられた際や、リニューアルや追加でのホームページ製作を
されていた場合、ドメイン移管をされている場合があります。

その際に過去にご契約をされていたサーバー情報のメールアドレスが残っていることがあります。

契約の切れた古いサーバー情報が残っていると、既になくなったアカウントのため正常に
アカウント認証がされず、ユーザー名とパスワードを要求されます。

設定情報をご確認いたしますので、一度弊社までお問合せください。

 

◎ 最近アカウントの設定情報を更新されましたか?

弊社で行った初期設定から設定情報を更新された場合、アカウント設定が間違っている可能性があります。
お渡ししております設定情報をご確認のうえ、アカウントの再設定をしてください。
>>メール設定情報の再発行依頼はこちら
アカウントの設定方法につきましては、お使いのメールソフトによって異なりますので、
各種メールソフトのメーカーサポートをご参照ください。

>>メールソフトの問い合わせ先はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社オールシステム
営業推進部 サポート課

愛知県名古屋市中区錦1-17-13 名興ビルディング7F
TEL : 052-220-5250  FAX : 052-220-5285
----------------------------------------------------------------------
会社概要    : http://www.allsystem.jp/
Web制作   : http://www.web-alls.co.jp/
店舗公式アプリ : http://www.promolinks.jp/
経営セミナー  : http://www.nagoya-president-ac.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━