◎ インターネットに接続されていますか?

インターネットブラウザを立ち上げてみて、任意のホームページを開いてください。
ホームページが開けましたら、インターネットは接続されています。

接続の確認方法や接続ができていない場合は、ご契約されているインターネットプロバイダ
(フレッツ光、OCN、NTT など)または、購入先店舗・パソコンメーカーにお問合せください。

 

◎ 最近アカウントの設定情報を更新されましたか?

弊社で行った初期設定から設定情報を更新された場合、アカウント設定が間違っている可能性があります。
お渡ししております設定情報をご確認のうえ、アカウントの再設定をしてください。
>>メール設定情報の再発行依頼はこちら
アカウントの設定方法につきましては、お使いのメールソフトによって異なりますので、
各種メールソフトのメーカーサポートをご参照ください。

>>メールソフトの問い合わせ先はこちら

 

◎ 上記で問題ない場合

サーバー側に問題がないか確認をいたしますので、一度弊社までお問合せください。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社オールシステム
営業推進部 サポート課

愛知県名古屋市中区錦1-17-13 名興ビルディング7F
TEL : 052-220-5250  FAX : 052-220-5285
----------------------------------------------------------------------
会社概要    : http://www.allsystem.jp/
Web制作   : http://www.web-alls.co.jp/
店舗公式アプリ : http://www.promolinks.jp/
経営セミナー  : http://www.nagoya-president-ac.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━