◆通信環境に問題ありませんか?

通信環境が悪い場所ですと、アプリのダウンロード・インストールが上手くいかない場合があります。
通信環境の良い場所で再度お試しください。

 

◆スマートフォン端末の容量がいっぱいになっていませんか?

スマートフォンの端末の容量がいっぱいになっていると、アプリをダウンロード・インストールする際に
処理が追いつかず、上手くいかないケースがあります。

→ 不要なデータを削除する等をして、端末の容量を確保してください。
※データの消去方法や容量の確認方法は、ご利用の携帯会社様またはメーカー様へお問合せください。

 

◆【Androidの場合】最新の機種・最新のOSで使用している。

Androidの場合、最新のバージョンでストア上は反映されている記載があっても、、同じOSのバージョンでも機種ごとに仕様が異なるため、
機種によってインストールが上手くいかないケースが稀にあります。

以下の情報をご確認のうえ、弊社までお問合せください。

・OSのバージョン
・【Androidの場合】機種名(Galaxy、Xperia等)、型番(SO-03H、SC-02G 等)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社オールシステム
営業推進部 サポート課

愛知県名古屋市中区錦1-17-13 名興ビルディング7F
TEL : 052-220-5250  FAX : 052-220-5285
----------------------------------------------------------------------
会社概要    : http://www.allsystem.jp/
Web制作   : http://www.web-alls.co.jp/
店舗公式アプリ : http://www.promolinks.jp/
経営セミナー  : http://www.nagoya-president-ac.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━