◆通信環境に問題ありませんか?

通信環境が悪い場所ですと、アプリのダウンロード・インストールが上手くいかない場合があります。
通信環境の良い場所で再度お試しください。

 

◆スマートフォン端末の容量がいっぱいになっていませんか?

スマートフォンの端末の容量がいっぱいになっていると、アプリをダウンロード・インストールする際に
処理が追いつかず、上手くいかないケースがあります。

→ 不要なデータを削除する等をして、端末の容量を確保してください。
※データの消去方法や容量の確認方法は、ご利用の携帯会社様またはメーカー様へお問合せください。

 

◆【Androidの場合】最新の機種・最新のOSで使用している。

Androidの場合、最新のバージョンでストア上は反映されている記載があっても、、同じOSのバージョンでも機種ごとに仕様が異なるため、
機種によってインストールが上手くいかないケースが稀にあります。

以下の情報をご確認のうえ、弊社までお問合せください。

・OSのバージョン
・【Androidの場合】機種名(Galaxy、Xperia等)、型番(SO-03H、SC-02G 等)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社オールシステム 

愛知県名古屋市中区錦1-17-13 名興ビルディング7F
TEL : 052-220-5250  FAX : 052-220-5285

▼お問い合わせ方法一覧
----------------------------------------------------------------------
◆お電話でのお問い合わせ
◎ホームページの更新依頼:050-1790-6742
(受付時間 平日10:00~18:00)

◎その他のお問合せ:052-220-5250
※ガイダンスに沿って該当の番号を押してください
(受付時間 平日9:30~12:30 / 13:30~18:00)

◆メールでのお問い合わせ(24時間受付)
├◎ホームページのお問合せ:koushin@allsystem.jp
└◎おみせアプリのお問合せ: promoapps@allsystem.jp

◆LINEでのお問い合わせ ※ホームページのみ
 https://line.me/R/ti/p/%40pvv4471n
「株式会社オールシステム」で検索でもでてきます
 ※初回ご連絡時には「屋号」「お名前」をトークで必ずご送付ください。
 ※ホームページ以外のお問合せではご利用いただけません。
----------------------------------------------------------------------
会社概要    : http://www.allsystem.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━