アプリで不具合が発生した場合、まずは以下をご確認のうえ、一次対応をお試しください。

◆ご利用環境について

<操作や仕様について>
https://support.allsystem.jp/archives/category/app/appspecification

 

◆不具合発生時の一次対応

◎アプリの再インストール
アプリをスマートフォンからアンインストールし、
再度ストアよりインストールしてください。
※※iPhone端末をお使いの方へのご注意※※
Apple社の都合により、アプリがAppStoreから一時的に非表示になっている場合があります。
アンインストールをお試しいただく前にAppStoreで該当店舗のアプリが存在するかご確認くださいませ。
もし、見つからない場合は、非表示になっている可能性が高いので、
アンインストールはせず、下記の方法をお試しくださいませ。

◎スマートフォンの再起動
スマートフォンの電源を切り、再度起動した後にアプリを立ち上げてください。

上記の一次対応で解消しない場合は、以下のアプリ会員データのリセットをお試しください。

アプリ会員データリセット方法

◆不具合発生時のシステム調査に必要な項目

上記一次対応やリセットで解消しない場合は、以下の情報を確認のうえ、
サポートチームまで

◎スマートフォンの機種
不具合が発生したスマートフォンの機種をご確認ください。
例)iPhone6s、iPhone7、XperiaZ5 など

 

◎OSのバージョン
▽iPhoneのiOS確認方法
iOS確認1
iOS確認2

 

▽AndroidのOS確認方法

ANdroidOSパターン1

Androidパターン2-2

0002(1)

 

※Androidの場合は、機種によって操作や表示画面、項目名などが変わります。

※詳しい確認手順はご契約の通信会社、またはメーカーへお問合せください。

 

 

 

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TEL : 052-220-5250  FAX : 052-220-5285

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