お客様各位

いつも当社サービスをご利用いただきありがとうございます。
株式会社オールシステム サポートチームです。

Apple iPhoneX (以下、iPhoneX )の購入を予定されているお客様へご案内です。

iPhoneX(およびiOS11)よりスマートフォン自体の内部システムが大幅に変わります。

そのため、弊社でご提供しておりますサービス「ホームページ」・「アプリ」の
システムとの互換性が合わなくなり、予期せぬ不具合が発生する可能性がございます。

iPhoneX(iOS11)への対応は随時進めておりますが、
万一iPhoneX(iOS11)をご利用時に「ホームページ」および「アプリ」において
不具合が発生した際は、誠に恐れ入りますが不具合内容を弊社までご連絡ください。

▼不具合発生の際は下記内容をお伝えください
————————————————–
[1]発生したサービス(ホームページまたはアプリ)
[2]どのように操作をして、どの画面で発生したか
[3]エラーメッセージが発生した場合は、その内容
————————————————–

ご連絡頂きました上記内容をもとに、システムの確認・調査を進めて参ります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、システムの対応が完了するまで
今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

以上

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社オールシステム サポートチーム

愛知県名古屋市中区錦1-17-13 名興ビルディング7F
TEL : 052-220-5250  FAX : 052-220-5285

▼お問い合わせ方法一覧
----------------------------------------------------------------------
◆お電話でのお問い合わせ
◎ホームページの更新依頼:050-5212-8396
(受付時間 平日10:00~18:00)

◎アプリのお問合せ:0120-946-830
(受付時間 平日9:30~18:00)

◎その他のお問合せ:052-220-5250(ガイダンス 5番)
(受付時間 平日9:30~12:30 / 13:30~18:00)

◆メールでのお問い合わせ(24時間受付)
◎ホームページのお問合せ:k-oushin@allsystem.jp
◎アプリのお問合せ:promoapps@allsystem.jp

◆LINEでのお問い合わせ ※ホームページのみ
 https://line.me/R/ti/p/%40pvv4471n
「株式会社オールシステム」で検索でもでてきます
 ※初回ご連絡時には「屋号」「お名前」をトークで必ずご送付ください。
 ※ホームページ以外のお問合せではご利用いただけません。
----------------------------------------------------------------------
会社概要    : http://www.allsystem.jp/
Web制作   : http://www.web-alls.co.jp/
店舗公式アプリ : http://www.promolinks.jp/
経営セミナー  : http://www.nagoya-president-ac.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━