■MicroSoft(マイクロソフト)社

◎ Windows Live メール

コンタクトサポート(お問合せ)はこちら
MicroSoft社へ直接のお問合せをしたり、公式トラブルシューティングを確認できます。
(※ご利用の際はマイクロソフトのアカウントが必要です。)

使用方法はこちら
基本的な操作方法や設定方法はこちらをご参照ください。

質問フォーラム

Liveメールを使うユーザー同士がお互いに質問や回答をしあう相互補助のQ&Aページです。
(※ご利用の際はマイクロソフトのアカウントが必要です。)

 Win7でのLiveメール設定方法 (※PDF形式)

Win8でのLiveメール設定方法

 

◎ Outlook

コンタクトサポート(お問合せ)はこちら
MicroSoft社へ直接のお問合せをしたり、公式トラブルシューティングを確認できます。
(※ご利用の際はマイクロソフトのアカウントが必要です。)

Outlok2010の設定方法はこちら
Outlook2013の設定方法はこちら

基本的な設定方法はこちらをご参照ください。

質問フォーラム
Outolookを使うユーザー同士がお互いに質問や回答をしあう相互補助のQ&Aページです。
(※ご利用の際はマイクロソフトのアカウントが必要です。)

 

 

■一般社団法人 Mozilla Japan

◎ Mozilla Thunderbird

使用方法はこちら

質問フォーラム
Thunderbirdを使うユーザー同士がお互いに質問や回答をしあう相互補助のQ&Aページです。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社オールシステム サポートチーム

愛知県名古屋市中区錦1-17-13 名興ビルディング7F
TEL : 052-220-5250  FAX : 052-220-5285

▼お問い合わせ方法一覧
----------------------------------------------------------------------
◆お電話でのお問い合わせ
◎ホームページの更新依頼:050-5212-8396
(受付時間 平日10:00~18:00)

◎アプリのお問合せ:0120-946-830
(受付時間 平日9:30~18:00)

◎その他のお問合せ:052-220-5250(ガイダンス 5番)
(受付時間 平日9:30~12:30 / 13:30~18:00)

◆メールでのお問い合わせ(24時間受付)
◎ホームページのお問合せ:k-oushin@allsystem.jp
◎アプリのお問合せ:promoapps@allsystem.jp

◆LINEでのお問い合わせ ※ホームページのみ
 https://line.me/R/ti/p/%40pvv4471n
「株式会社オールシステム」で検索でもでてきます
 ※初回ご連絡時には「屋号」「お名前」をトークで必ずご送付ください。
 ※ホームページ以外のお問合せではご利用いただけません。
----------------------------------------------------------------------
会社概要    : http://www.allsystem.jp/
Web制作   : http://www.web-alls.co.jp/
店舗公式アプリ : http://www.promolinks.jp/
経営セミナー  : http://www.nagoya-president-ac.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━