▼まずご確認ください。

あなた宛にメールを送ったといわれたが、見つからない場合。
→ 迷惑メールフォルダに入っていませんか?


どなたからのメールも受信できない場合は以下を参照ください。

 

◎ インターネットに接続されていますか?
インターネットブラウザを立ち上げてみて、任意のホームページを開いてください。
ホームページが開けましたら、インターネットは接続されています。

接続の確認方法や接続ができていない場合は、ご契約されているインターネットプロバイダ
(フレッツ光、OCN、NTT など)または、購入先店舗・パソコンメーカーにお問合せください。

 

 

◎ 最近アカウントの設定情報を更新されましたか?

弊社で行った初期設定から設定情報を更新された場合、アカウント設定が間違っている可能性があります。
お渡ししております設定情報をご確認のうえ、アカウントの再設定をしてください。
>>メール設定情報の再発行依頼はこちら
アカウントの設定方法につきましては、お使いのメールソフトによって異なりますので、
各種メールソフトのメーカーサポートをご参照ください。

>>メールソフトの問い合わせ先はこちら

 

◎ 上記で問題ない場合

サーバー側に問題がないか確認をいたしますので、一度弊社までお問合せください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社オールシステム サポートチーム

愛知県名古屋市中区錦1-17-13 名興ビルディング7F
TEL : 052-220-5250  FAX : 052-220-5285

▼お問い合わせ方法一覧
----------------------------------------------------------------------
◆お電話でのお問い合わせ
◎ホームページの更新依頼:050-5212-8396
(受付時間 平日10:00~18:00)

◎アプリのお問合せ:0120-946-830
(受付時間 平日9:30~18:00)

◎その他のお問合せ:052-220-5250(ガイダンス 5番)
(受付時間 平日9:30~12:30 / 13:30~18:00)

◆メールでのお問い合わせ(24時間受付)
◎ホームページのお問合せ:k-oushin@allsystem.jp
◎アプリのお問合せ:promoapps@allsystem.jp

◆LINEでのお問い合わせ ※ホームページのみ
 https://line.me/R/ti/p/%40pvv4471n
「株式会社オールシステム」で検索でもでてきます
 ※初回ご連絡時には「屋号」「お名前」をトークで必ずご送付ください。
 ※ホームページ以外のお問合せではご利用いただけません。
----------------------------------------------------------------------
会社概要    : http://www.allsystem.jp/
Web制作   : http://www.web-alls.co.jp/
店舗公式アプリ : http://www.promolinks.jp/
経営セミナー  : http://www.nagoya-president-ac.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━