▼まずご確認ください。

・メールアドレスの打ち間違いはされていませんか?
→ アドレスに相違がないか、確認をしてみましょう。

・受信するアドレスは携帯のアドレスですか?
→ メールソフトによっては送信できない場合があります。別の有効なアドレスでお試しください。
詳しくはこちらをご参照ください。

 

上記で問題ない場合は、以下をご参照ください。

◎ 添付ファイルの有無をご確認ください。

【添付ファイル有りで送信されていた場合】
ファイルサイズを確認し、サイズが大きい場合は小さくしてから再送するようお伝えください。

【添付ファイル無しで送信されていた場合】
こちら(受信側)のメールボックスの容量がいっぱいになっている可能性があります。

 

◎ 上記で問題なかった場合

サーバー側に問題がないか確認をいたしますので、一度弊社までお問合せください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社オールシステム サポートチーム

愛知県名古屋市中区錦1-17-13 名興ビルディング7F
TEL : 052-220-5250  FAX : 052-220-5285

▼お問い合わせ方法一覧
----------------------------------------------------------------------
◆お電話でのお問い合わせ
◎ホームページの更新依頼:050-5212-8396
(受付時間 平日10:00~18:00)

◎アプリのお問合せ:0120-946-830
(受付時間 平日9:30~18:00)

◎その他のお問合せ:052-220-5250(ガイダンス 5番)
(受付時間 平日9:30~12:30 / 13:30~18:00)

◆メールでのお問い合わせ(24時間受付)
◎ホームページのお問合せ:k-oushin@allsystem.jp
◎アプリのお問合せ:promoapps@allsystem.jp

◆LINEでのお問い合わせ ※ホームページのみ
 https://line.me/R/ti/p/%40pvv4471n
「株式会社オールシステム」で検索でもでてきます
 ※初回ご連絡時には「屋号」「お名前」をトークで必ずご送付ください。
 ※ホームページ以外のお問合せではご利用いただけません。
----------------------------------------------------------------------
会社概要    : http://www.allsystem.jp/
Web制作   : http://www.web-alls.co.jp/
店舗公式アプリ : http://www.promolinks.jp/
経営セミナー  : http://www.nagoya-president-ac.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━