◎ 何らか認証が取れない状態にあります。一度認証作業の手続きをいただくようにお願いします。

『 認証作業操作方法 』
空メール送信 ⇒ 返信メールを確認 ⇒ すでに登録されています…の本文が届いているか? ⇒ URLに接続 ⇒ 会員ページが開けるか?
会員ページを開いた際に、お客様名・来店日・ポイント数の表示が正しいか確認ください。

<来店の度に上記手順が必要なお客様について>
① Cookieの削除をされている可能性があります。閲覧履歴が残っていないと認証が取れないので、
対象のお客様には履歴を残すよう設定をしてもらうように案内が必要です。
会員ページを開いた際に、お客様名・来店日・ポイント数の表示が正しいか確認ください。

② 既定のブラウザがChromeやyahooなどに変更されていないか確認下さい。
それぞれのキャリア既定のブラウザでないと認証がとれなくなる場合があります。

③ キャリア既定のメールアドレス以外で登録がされていないか確認下さい。
Cloud、Gmail等でも登録はできますが、途中で認証がとれなくなる可能性があります。

②.③に該当する場合は、メールアドレスをキャリア既定のアドレスに変更いただくようご協力をお願いして下さい。
docomo : @docomo.ne.jp
au    : @ezweb.ne.jp
softbank: @softbank.ne.jp (iPhoneの場合は、i.softbank.jp)

 

 

◎ ポイントが貯まるQRコード、たまらないQRコードをご確認ください。

 

来店 : フェリカとデリカスタンドのQRコード。(ラピナビ。稀にA4チラシも貯まるように修正されている場合もあります。)

売上 : フェリカのみ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社オールシステム サポートチーム

愛知県名古屋市中区錦1-17-13 名興ビルディング7F
TEL : 052-220-5250  FAX : 052-220-5285

▼お問い合わせ方法一覧
----------------------------------------------------------------------
◆お電話でのお問い合わせ
◎ホームページの更新依頼:050-5212-8396
(受付時間 平日10:00~18:00)

◎アプリのお問合せ:0120-946-830
(受付時間 平日9:30~18:00)

◎その他のお問合せ:052-220-5250(ガイダンス 5番)
(受付時間 平日9:30~12:30 / 13:30~18:00)

◆メールでのお問い合わせ(24時間受付)
◎ホームページのお問合せ:k-oushin@allsystem.jp
◎アプリのお問合せ:promoapps@allsystem.jp

◆LINEでのお問い合わせ ※ホームページのみ
 https://line.me/R/ti/p/%40pvv4471n
「株式会社オールシステム」で検索でもでてきます
 ※初回ご連絡時には「屋号」「お名前」をトークで必ずご送付ください。
 ※ホームページ以外のお問合せではご利用いただけません。
----------------------------------------------------------------------
会社概要    : http://www.allsystem.jp/
Web制作   : http://www.web-alls.co.jp/
店舗公式アプリ : http://www.promolinks.jp/
経営セミナー  : http://www.nagoya-president-ac.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━