Q.
・機種変更時にデータの引継ぎをせずにアプリを利用開始した
・自分でテストインストールした
等で発生した不要な会員データは削除できますか?

A.
アプリの特性上、会員データは「1件のみ」や「10件のみ」など、
特定のデータを個別で削除することができません。

尚、全会員のデータを一括リセットすることは可能です。
必要な場合は、アプリサポートチームまでお問合せくださいませ。

※ただし、お客様のスマートフォン端末内にアプリデータが残るため、
全てのお客様に再インストールをして頂く必要がございます。

※リセットをした場合、データの引継ぎ等はできませんのでご了承ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社オールシステム 

愛知県名古屋市中区錦1-17-13 名興ビルディング7F
TEL : 052-220-5250  FAX : 052-220-5285

▼お問い合わせ方法一覧
----------------------------------------------------------------------
◆お電話でのお問い合わせ
◎ホームページの更新依頼:050-1790-6742
(受付時間 平日10:00~18:00)

◎その他のお問合せ:052-220-5250
※ガイダンスに沿って該当の番号を押してください
(受付時間 平日9:30~12:30 / 13:30~18:00)

◆メールでのお問い合わせ(24時間受付)
├◎ホームページのお問合せ:koushin@allsystem.jp
└◎おみせアプリのお問合せ: promoapps@allsystem.jp

◆LINEでのお問い合わせ ※ホームページのみ
 https://line.me/R/ti/p/%40pvv4471n
「株式会社オールシステム」で検索でもでてきます
 ※初回ご連絡時には「屋号」「お名前」をトークで必ずご送付ください。
 ※ホームページ以外のお問合せではご利用いただけません。
----------------------------------------------------------------------
会社概要    : http://www.allsystem.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━