旧顧客            : PCにディスクを入れてもらう。
Chromeアプリ対応後顧客: ディスク内パスワードを記憶させる。

※ディスクを入れても表示されない場合…上手くディスクが読み取れていない状態にあると思います。
 一度ディスクを取り出し汚れがないか確認、拭き取りをして再度挿入 ⇒ 再起動 ⇒ 他のディスクが読み取れるか? 等の確認。
 もし他のディスクでは読み取れるのであれば、セキュリティソフトによる妨害、IPmobileディスクの不具合等が考えられます。
 その他ディスクも読み取れないのであればPC自体の問題であることが有力です。PCを買い換える、もしくは外付けのデバイスを購入いただくように案内します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社オールシステム サポートチーム

愛知県名古屋市中区錦1-17-13 名興ビルディング7F
TEL : 052-220-5250  FAX : 052-220-5285

▼お問い合わせ方法一覧
----------------------------------------------------------------------
◆お電話でのお問い合わせ
◎ホームページの更新依頼:050-5212-8396
(受付時間 平日10:00~18:00)

◎アプリのお問合せ:0120-946-830
(受付時間 平日9:30~18:00)

◎その他のお問合せ:052-220-5250(ガイダンス 5番)
(受付時間 平日9:30~12:30 / 13:30~18:00)

◆メールでのお問い合わせ(24時間受付)
◎ホームページのお問合せ:k-oushin@allsystem.jp
◎アプリのお問合せ:promoapps@allsystem.jp

◆LINEでのお問い合わせ ※ホームページのみ
 https://line.me/R/ti/p/%40pvv4471n
「株式会社オールシステム」で検索でもでてきます
 ※初回ご連絡時には「屋号」「お名前」をトークで必ずご送付ください。
 ※ホームページ以外のお問合せではご利用いただけません。
----------------------------------------------------------------------
会社概要    : http://www.allsystem.jp/
Web制作   : http://www.web-alls.co.jp/
店舗公式アプリ : http://www.promolinks.jp/
経営セミナー  : http://www.nagoya-president-ac.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━