弊社でご契約いただいたサービスをご解約される場合は、
【クラウドサインでの解約合意書の承認】が必要となります。
【ご解約の流れ】
■ご解約申請~解約合意書承認 (お客様にご対応いただきたい事)
1.メール・LINEまたはお電話で解約希望の旨をご連絡ください。
2.弊社で解約合意書を作成しメールにて送付させていただきます。
※クラウドサインはPCまたはスマートフォンに対応していますので受信出来るメールアドレスをお知らせくださいませ。(ガラケー非対応)
3.受信した内容をご一読いただき解約希望月の15日までに解約合意書の承認ボタンを押してください。
※書類の印刷、署名捺印の必要はございません。
4.承認ボタンを押していただくと解約合意書がPDFファイルでメール送信されますのでお受け取りいただき必要に応じて保管してください。
※PC・スマートフォンをお持ちでない等の理由で解約書類をFAX・郵送で取り寄せる場合は、解約希望月の前月の最終営業日までにご連絡いただく必要があります。
※該当日が、祝休日の場合は前営業日までの期日になります。
※年末年始・盆休暇・GW休暇などの長期休暇は対応が出来ない可能性がありますのでお早めにお問い合わせください。
■ご解約書類受理 (弊社で対応する事)
解約合意書の承認確認後、順次ご解約手続きを進めさせていただきます。
承認期日を遅れたり、ご連絡がつかず内容の確認が取れない場合は
ご希望の解約月から後ろ倒しになる場合があります。
■ご解約書処理・口座振替の停止
ご解約日の翌月の1~5営業日頃までに、順次サービスを停止致します。
口座振替は、解約日の翌5日を最終とし、翌々月以降停止致します。
(※弊社のご請求サイクルが、月末締め・翌5日引き落としの為)
※口座振替(毎月5日)が祝休日の場合、翌営業日となります。
【注意事項】
・弊社への未払い料金がある場合、解約申請時までに全額清算してください。
・その他、解約時のルール(注意事項詳細、同意条項は)以下の
「ご解約にあたってのご案内」に記載がございます。必ずご確認ください。
・お客様都合での書類の承認や内容確認の遅延、ルール範囲外の対応要望、
その他手続きを完了出来ない事情が発生した場合、
解約日の後ろ倒しや、ご解約自体の申請が受理できないことがあります。
・解約申請書を郵送で取り寄せた際に、1週間以上経過しても書類が届かない場合は
弊社までお問い合わせください。
【解約にあたってのご案内】
※ご解約の際に以下のリンク先のご案内を必ずご一読ください。
解約合意書の承認がされた時点でこちらの内容にも合意いただいたものとみなします。
株式会社オールシステム
愛知県名古屋市中区錦1-17-13 名興ビルディング7F
TEL : 052-220-5250 FAX : 052-220-5285
▼お問い合わせ方法一覧
----------------------------------------------------------------------
◆お電話でのお問い合わせ
◎ホームページの更新依頼:050-1790-6742
(受付時間 平日10:00~18:00)
◎その他のお問合せ:052-220-5250
※ガイダンスに沿って該当の番号を押してください
(受付時間 平日9:30~12:30 / 13:30~18:00)
◆メールでのお問い合わせ(24時間受付)
├◎ホームページのお問合せ:koushin@allsystem.jp
└◎おみせアプリのお問合せ: promoapps@allsystem.jp
◆LINEでのお問い合わせ ※ホームページのみ
https://line.me/R/ti/p/%40pvv4471n
「株式会社オールシステム」で検索でもでてきます
※初回ご連絡時には「屋号」「お名前」をトークで必ずご送付ください。
※ホームページ以外のお問合せではご利用いただけません。
----------------------------------------------------------------------
会社概要 : http://www.allsystem.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━