※事前に一次対応をお試しのうえ、解消しない場合にご対応ください。

▼アプリ不具合発生時の一次対応

不具合の際、まずはご確認ください。

 

◆会員データリセット

※必ず事前に会員番号と引継用暗証番号をお控えください。

<こんな時にお試しください。>
・アプリをダウンロード&インストール後、アイコンをタップしたが起動しない。

・エラーメッセージが出る。

・アプリを再インストールしても、スマートフォンを再起動しても解消しない。

ダウンロードや更新の際に通信状況などの影響で、データファイルが破損した可能性がございます。

 

◎iPhone:アプリの初期化

iPhone初期化

 

 

◎Android:データファイルの削除と再インストール

 

▼Xperia / NEXUS
①『設定』⇒『ストレージ』を開く
②「計算中」表示されるので、暫く待機しますと数値が表示されます。
③『その他』という項目名をタップ
④【(アプリ名)_(数字)】で記載されたファイルを削除してください。
⑤アプリを再度インストールしてください。

▼GALAXY
※上記XperiaやNEXUSと同じ手順でも可能です。

①アプリの一覧を表示させてください。
②『マイファイル』を開く
※機種によっては、『Tools』等のフォルダに入っています。
③『システムメモリ』を開く
④【(アプリ名)_(数字)】で記載されたファイルを削除してください。

⑤アプリを再度インストールしてください。

 


上記で解消しない場合は、下記内容をご確認の上、
弊社サポートスタッフまでお問合せください。

 

◎スマートフォンの機種(iPhone5s、GALAXY6sなど)

◎OSのバージョン ⇒ 確認方法はこちら

◎会員番号(わかる場合のみ)

 

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株式会社オールシステム サポートチーム

愛知県名古屋市中区錦1-17-13 名興ビルディング7F
TEL : 052-220-5250  FAX : 052-220-5285

▼お問い合わせ方法一覧
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◆お電話でのお問い合わせ
◎ホームページの更新依頼:050-5212-8396
(受付時間 平日10:00~18:00)

◎アプリのお問合せ:0120-946-830
(受付時間 平日9:30~18:00)

◎その他のお問合せ:052-220-5250(ガイダンス 5番)
(受付時間 平日9:30~12:30 / 13:30~18:00)

◆メールでのお問い合わせ(24時間受付)
◎ホームページのお問合せ:k-oushin@allsystem.jp
◎アプリのお問合せ:promoapps@allsystem.jp

◆LINEでのお問い合わせ ※ホームページのみ
 https://line.me/R/ti/p/%40pvv4471n
「株式会社オールシステム」で検索でもでてきます
 ※初回ご連絡時には「屋号」「お名前」をトークで必ずご送付ください。
 ※ホームページ以外のお問合せではご利用いただけません。
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