アプリで不具合が発生した場合、まずは以下の対応をお試しください。

 

◆不具合発生時の1次対応

◎アプリの再インストール
アプリをスマートフォンからアンインストールし、
再度ストアよりインストールしてください。

 

◎スマートフォンの再起動
スマートフォンの電源を切り、再度起動した後にアプリを立ち上げてください。

 

上記の1次対応で解消しない場合は、以下の内容をご確認のうえ
サポートスタッフまでお問合せください。

 

 

◆不具合発生時のシステム調査に必要な項目

◎スマートフォンの機種
不具合が発生したスマートフォンの機種をご確認ください。
例)iPhone6s、iPhone7、XperiaZ5 など

 

◎OSのバージョン
▽iPhoneのiOS確認方法
iOS確認1
iOS確認2

 

▽AndroidのOS確認方法

ANdroidOSパターン1

Androidパターン2-2

0002(1)

 

※Androidの場合は、機種によって操作や表示画面、項目名などが変わります。

※詳しい確認手順はご契約の通信会社、またはメーカーへお問合せください。

 

 

 

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株式会社オールシステム サポートチーム

愛知県名古屋市中区錦1-17-13 名興ビルディング7F
TEL : 052-220-5250  FAX : 052-220-5285

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