アプリで不具合が発生した場合、まずは以下をご確認のうえ、一次対応をお試しください。
◆ご利用環境について
<操作や仕様について>
https://support.allsystem.jp/archives/category/app/appspecification
◆不具合発生時の一次対応
◎アプリの再インストール
アプリをスマートフォンからアンインストールし、
再度ストアよりインストールしてください。
※※iPhone端末をお使いの方へのご注意※※
Apple社の都合により、アプリがAppStoreから一時的に非表示になっている場合があります。
アンインストールをお試しいただく前にAppStoreで該当店舗のアプリが存在するかご確認くださいませ。
もし、見つからない場合は、非表示になっている可能性が高いので、
アンインストールはせず、下記の方法をお試しくださいませ。
◎スマートフォンの再起動
スマートフォンの電源を切り、再度起動した後にアプリを立ち上げてください。
上記の一次対応で解消しない場合は、以下のアプリ会員データのリセットをお試しください。
◆不具合発生時のシステム調査に必要な項目
上記一次対応やリセットで解消しない場合は、以下の情報を確認のうえ、
サポートチームまで
◎スマートフォンの機種
不具合が発生したスマートフォンの機種をご確認ください。
例)iPhone6s、iPhone7、XperiaZ5 など
▽AndroidのOS確認方法
※Androidの場合は、機種によって操作や表示画面、項目名などが変わります。
※詳しい確認手順はご契約の通信会社、またはメーカーへお問合せください。
株式会社オールシステム
愛知県名古屋市中区錦1-17-13 名興ビルディング7F
TEL : 052-220-5250 FAX : 052-220-5285
▼お問い合わせ方法一覧
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◆お電話でのお問い合わせ
◎ホームページの更新依頼:050-1790-6742
(受付時間 平日10:00~18:00)
◎その他のお問合せ:052-220-5250
※ガイダンスに沿って該当の番号を押してください
(受付時間 平日9:30~12:30 / 13:30~18:00)
◆メールでのお問い合わせ(24時間受付)
├◎ホームページのお問合せ:koushin@allsystem.jp
└◎おみせアプリのお問合せ: promoapps@allsystem.jp
◆LINEでのお問い合わせ ※ホームページのみ
https://line.me/R/ti/p/%40pvv4471n
「株式会社オールシステム」で検索でもでてきます
※初回ご連絡時には「屋号」「お名前」をトークで必ずご送付ください。
※ホームページ以外のお問合せではご利用いただけません。
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会社概要 : http://www.allsystem.jp
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