原因として、最終更新前のページのキャッシュ(過去のサイトデータ)が、お客様ご利用の端末に残っていることが考えられます。

大変お手数ですが下記の操作を行なっていただき、キャッシュを削除された上で改めてご確認をお願いいたします。

————————–
■スマホからご覧いただいている場合
下記操作を行なってキャッシュを削除していただいた上で、問題のページを再度ご確認ください。
◇Chromeアプリをご利用の場合
https://support.google.com/accounts/answer/32050?co=GENIE.Platform%3DiOS&hl=ja&oco=2

◇Safariアプリをご利用の場合
https://support.apple.com/ja-jp/HT201265

■PCからご覧いただいている場合
問題のページを表示したまま、Ctrl と F5 ボタンを同時押しして、ページを再読み込みし、表示されたページをご確認ください。
※上記の方法で改善されない場合、お手数ですが下記の操作をお願いいたします。
◇Chromeをご利用の場合
https://support.google.com/accounts/answer/32050?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja&oco=2

◇FireFoxをご利用の場合
https://support.mozilla.org/ja/kb/how-clear-firefox-cache

◇Internet Explorerをご利用の場合
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17438/windows-internet-explorer-view-delete-browsing-history
————————–

上記の方法で問題が解決しない場合、お手数ですが改めてご連絡ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社オールシステム 

愛知県名古屋市中区錦1-17-13 名興ビルディング7F
TEL : 052-220-5250  FAX : 052-220-5285

▼お問い合わせ方法一覧
----------------------------------------------------------------------
◆お電話でのお問い合わせ
◎ホームページの更新依頼:050-5212-8396
(受付時間 平日10:00~18:00)

◎アプリのお問合せ:0120-946-830
(受付時間 平日9:30~18:00)

◎その他のお問合せ:052-220-5250(ガイダンス 5番)
(受付時間 平日9:30~12:30 / 13:30~18:00)

◆メールでのお問い合わせ(24時間受付)
├◎ホームページのお問合せ:koushin@allsystem.jp
└◎アプリのお問合せ: promoapps@allsystem.jp

◆LINEでのお問い合わせ ※ホームページのみ
 https://line.me/R/ti/p/%40pvv4471n
「株式会社オールシステム」で検索でもでてきます
 ※初回ご連絡時には「屋号」「お名前」をトークで必ずご送付ください。
 ※ホームページ以外のお問合せではご利用いただけません。
----------------------------------------------------------------------
会社概要    : http://www.allsystem.jp
Web制作   : http://www.web-alls.co.jp
店舗公式アプリ : http://www.promolinks.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━