※事前に一次対応をお試しのうえ、解消しない場合にご対応ください。
▼アプリ不具合発生時の一次対応
httpss://support.allsystem.jp/archives/721
◆会員データリセット
※必ず事前に会員番号と引継用暗証番号をお控えください。
<こんな時にお試しください。>
・アプリをダウンロード&インストール後、アイコンをタップしたが起動しない。
・エラーメッセージが出る。
・アプリを再インストールしても、スマートフォンを再起動しても解消しない。
↓
ダウンロードや更新の際に通信状況などの影響で、データファイルが破損した可能性がございます。
◎iPhone:アプリの初期化
◎Android:データファイルの削除と再インストール
▼Xperia / NEXUS
①『設定』⇒『ストレージ』を開く
②「計算中」表示されるので、暫く待機しますと数値が表示されます。
③『その他』という項目名をタップ
④【(アプリ名)_(数字)】で記載されたファイルを削除してください。
⑤アプリを再度インストールしてください。
▼GALAXY
※上記XperiaやNEXUSと同じ手順でも可能です。
①アプリの一覧を表示させてください。
②『マイファイル』を開く
※機種によっては、『Tools』等のフォルダに入っています。
③『システムメモリ』を開く
④【(アプリ名)_(数字)】で記載されたファイルを削除してください。
⑤アプリを再度インストールしてください。
上記で解消しない場合は、下記内容をご確認の上、
弊社サポートスタッフまでお問合せください。
◎スマートフォンの機種(iPhone5s、GALAXY6sなど)
◎OSのバージョン ⇒ 確認方法はこちら
◎会員番号(わかる場合のみ)
株式会社オールシステム
愛知県名古屋市中区錦1-17-13 名興ビルディング7F
TEL : 052-220-5250 FAX : 052-220-5285
▼お問い合わせ方法一覧
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◆お電話でのお問い合わせ
◎ホームページの更新依頼:050-1790-6742
(受付時間 平日10:00~18:00)
◎その他のお問合せ:052-220-5250
※ガイダンスに沿って該当の番号を押してください
(受付時間 平日9:30~12:30 / 13:30~18:00)
◆メールでのお問い合わせ(24時間受付)
├◎ホームページのお問合せ:koushin@allsystem.jp
└◎おみせアプリのお問合せ: promoapps@allsystem.jp
◆LINEでのお問い合わせ ※ホームページのみ
https://line.me/R/ti/p/%40pvv4471n
「株式会社オールシステム」で検索でもでてきます
※初回ご連絡時には「屋号」「お名前」をトークで必ずご送付ください。
※ホームページ以外のお問合せではご利用いただけません。
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会社概要 : http://www.allsystem.jp
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