不具合発生時に一次対応を行っても解決しない場合

不具合が生じましたら以下のURLから「不具合発生時の一次対応」をお試しくださいませ。

不具合の際、まずはご確認ください。【一次対応方法】

それでも解決しない場合、特定の条件下でしか発生しない不具合の可能性がございます。

その場合、該当端末の機種やOSのバージョン、アプリの会員番号、どのような操作をしてその現象が起きるかなど、詳細な情報をお送りくださいませ。

もし、不具合と思われる現象が発生し、一次対応をしても解決されない場合、
上記の情報をお控えの上、管理画面上部のお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

お手数をおかけしまして申し訳ございませんが宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社オールシステム 

愛知県名古屋市中区錦1-17-13 名興ビルディング7F
TEL : 052-220-5250  FAX : 052-220-5285

▼お問い合わせ方法一覧
----------------------------------------------------------------------
◆お電話でのお問い合わせ
◎ホームページの更新依頼:050-1790-6742
(受付時間 平日10:00~18:00)

◎その他のお問合せ:052-220-5250
※ガイダンスに沿って該当の番号を押してください
(受付時間 平日9:30~12:30 / 13:30~18:00)

◆メールでのお問い合わせ(24時間受付)
├◎ホームページのお問合せ:koushin@allsystem.jp
└◎おみせアプリのお問合せ: promoapps@allsystem.jp

◆LINEでのお問い合わせ ※ホームページのみ
 https://line.me/R/ti/p/%40pvv4471n
「株式会社オールシステム」で検索でもでてきます
 ※初回ご連絡時には「屋号」「お名前」をトークで必ずご送付ください。
 ※ホームページ以外のお問合せではご利用いただけません。
----------------------------------------------------------------------
会社概要    : http://www.allsystem.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━